人気ブログランキング | 話題のタグを見る

そうか やっぱり そうなんだ

closabo.exblog.jp

7/18 音もダチ!LIVE!

7月18日(土)「音もダチ!LIVE!」
●出演 ハゲ富安&黒田かなで
      ネームレス・コーヒーハウス

昨夜も、また心が温まる、熱くなる、そんなライブがありました。
歳をとると、涙腺がゆるんでしまってねえ。。という話は、
よく聞くのだが、最近の私は、まったくもって、それに当てはまる。
なんか、じーんと、きてしまうのだ。

まずは、ネームレスコーヒーの皆様!
7/18 音もダチ!LIVE!_c0161102_13483340.jpg

ボーカルのはしおくんは、お店の近くに住んでいるのだが、
他のメンバーは名古屋の子達だ。
いつも、素直で、前向きに音楽に向かっている姿勢に、
私もとても見習うことが多いです。
地元でのライブということで、はしおくんのお母様もいらっしゃっていて、
見守る姿にまず、じーん。
7/18 音もダチ!LIVE!_c0161102_13485481.jpg

そして、富安さんとかなでさん!
まるで親子のように歳がはなれているというこの二人。
来てくれた人みんなが、2人のとびっきりの明るさで
ぐいぐいひきこまれます。
富安さんが、ライブ前に、音楽なんて、みんな趣味志向があるから、
好き嫌いはあるにしても、結局は気持ちがすべてなんだよ、という
お話をしてくれて、それは、音楽に限らず、なんにでもそうだなあと
思って聞いていました。
7/18 音もダチ!LIVE!_c0161102_13491064.jpg

今回、はじめましてのかなでさん。
おおはた雄一さんのライブのサポートもされていたみたい。
すごい、うまい(当たり前だけど)。
何よりもこの笑顔!これで、どんな人か伝わるでしょう。
7/18 音もダチ!LIVE!_c0161102_13492580.jpg

富安さんとかなでさんのデュオに、ギターのまなぶ君だけ参加の予定が、
本番に、結局全員ステージに呼ばれて、急遽セッション。
7/18 音もダチ!LIVE!_c0161102_13493965.jpg

この全員のセッションは、お客さんも一つになって
またもやじーん。
7/18 音もダチ!LIVE!_c0161102_1350185.jpg


今回も最後にみんなでパチリ★
7/18 音もダチ!LIVE!_c0161102_13501665.jpg

by yucchoro | 2009-07-19 13:51 | LIVE報告