人気ブログランキング | 話題のタグを見る

そうか やっぱり そうなんだ

closabo.exblog.jp

12/23 Xmas Special Jazz Live

12/23 「Xmas Special Jazz Live」

●出演 田中邦和(sax) 森下滋(piano)

去年に引き続き、クリスマスのライブにサックスの田中邦和さんと
ピアノの森下滋さんが、来てくれました。
クローバーサボウでも大人気のお二人のライブなので、たくさんの女子が
集まりました。
森下さんのライブは、女子率がかなりあがります。
情熱的に繰り広げられるピアノの旋律に、とても優しく色っぽくせつなく
あわせていくサックスの音色。それはそれは、みんな大好きなはずですね。
ポワンポワンポワン。~~~。。という音が聞こえてきそうなくらい、みんな、
釘付けでみてました。私もため息でちゃった。
12/23 Xmas Special Jazz Live_c0161102_13522689.jpg


めくるめく音のかけあい。こんな会話っていいなあ。
12/23 Xmas Special Jazz Live_c0161102_13545569.jpg


夢の世界の人。田中さん。ホントに、素敵でした。
12/23 Xmas Special Jazz Live_c0161102_135743.jpg


ピアノ王子。森下さん。
12/23 Xmas Special Jazz Live_c0161102_13581616.jpg


二人でお話している様子。このあとも、アンコールで2曲もやってくれました。
12/23 Xmas Special Jazz Live_c0161102_13591029.jpg


最後にみんなで、パチリ。この日、来てくれたなおちんに、次の日、顔に、イロイロでていたと
指摘されたが、ほんとや。顔が疲れてるね。わたし。
12/23 Xmas Special Jazz Live_c0161102_1404269.jpg

by yucchoro | 2008-12-26 14:01 | LIVE報告