人気ブログランキング | 話題のタグを見る

そうか やっぱり そうなんだ

closabo.exblog.jp

お久しぶりにカフェやります。

「UTOUTO EXHIBITION」にお誘いしていただけました♪

津島の藤のきれいな時期に毎年行われていて、今年で11回目。
イラスト、やきもの、アート作品などの期間限定ギャラリーです。
かきいち洋装店で行われるのですが、私は2階を使わせて
もらえることになりました。
今回は、お抹茶を、カフェボウルでお気軽に飲んでいただこうと
考えています。
カフェボウルは十二窯の器で。販売もします。

参加の皆さんの作品も楽しみです。
お時間ある方、是非お出かけくださいな。

お久しぶりにカフェやります。_c0161102_11125331.jpg

場所はここですー。
お久しぶりにカフェやります。_c0161102_1113887.jpg


テーブルなど、なにもないですが、おいしいお抹茶と和菓子と一緒に
お待ちしてます。
by yucchoro | 2011-04-08 11:16 | お知らせコーナー